バンコク旅行記3日目

サワディーカー🙏

 

f:id:yutttt31:20180829122236j:image
f:id:yutttt31:20180829122232j:image

アナンタラの朝食がとてもステキな場所で、毎朝しあわせな気持ちになりました(*´ω`*)

大きな川の目の前の静かな空間で、沢山の種類のご飯をビュッフェスタイルで選べます。

ぼーっと川を眺めながら朝ごはんを食べるという時間はなかなか日本でも取れないから、すごく良かったです。

バンコクはちょうど雨季だったので、ほとんど曇りのち雨な天気でした。

 

この日は、観光してもいいかな〜と思っていましたが、ホテルが快適すぎるので中でのんびり過ごすことに。

f:id:yutttt31:20180829143621j:image
f:id:yutttt31:20180829143630j:image

 

プールでのんびりタイム。

韓国女子の自撮り率が半端なかったです(゚ω゚)笑

あとでアナンタラでインスタスポット検索してみよ〜っと・:*+.\*1/.:+w

 

f:id:yutttt31:20180829143736j:image
f:id:yutttt31:20180829143741j:image

夕方はホテルの中のスパに行きました。

すごく素敵な空間で、とてもリラックスできました。ゴリゴリとリンパを流されている感じが痛気持ち良く、スパの後どっと体が疲れて眠くなりました(-.-)

 

f:id:yutttt31:20180829144201j:image

夜はホテルの中のバーベキュー料理中心のビュッフェへ。

ここも朝食と同じ場所で川の近くで食べれました(*´ω`*)

 

プールで遊んでお昼寝してスパ行って夜ご飯食べてほんとうにしあわせな休暇ですね(´ω`)

 

*1: °ω°