バンコク旅行記4日目&クアラルンプール1日目

この日は、お昼にチェックアウトして空港に向かうことになっていました。 快適でステキなホテルを去るのがとても名残惜しかったですが、また来よう!来れるようにまた頑張ろう!と思いました(´ω`) (空港へ向かうタクシーの車窓から) 夕方のフライトで今度は…

新卒で入った会社を退職しました

新卒採用で入社した、某金融機関を退職しました。 この瞬間は私にとって大きな一歩なので、覚えておけるようにブログに残したいと思います。 1.就活〜入社 就活生が選ぶ入社したい〜とか、安定の〜といったランキングには名前が載っているような会社でした。…

バンコク旅行記3日目

サワディーカー アナンタラの朝食がとてもステキな場所で、毎朝しあわせな気持ちになりました(*´ω`*) 大きな川の目の前の静かな空間で、沢山の種類のご飯をビュッフェスタイルで選べます。 ぼーっと川を眺めながら朝ごはんを食べるという時間はなかなか日本…

バンコク旅行記2日目

2日目はショッピングに行くことを目的に、市内に繰り出しました。 ホテルからタクシーを呼んでもらい、「Siem(サヤーム)駅」へ向かいました。 ここでもまたもや渋滞が!永遠に進まないのではないかと思うほどの渋滞に少しヘロヘロに。 3車線道路のはずがぎっ…

バンコク旅行記1日目

夏休みの旅行記をアップします✈️ 5時間ほどのフライトを経て、バンコクに着きました。ホテルまでは、タクシーで。車社会なのか、ものすごい渋滞にはまって1時間くらいかかりましたが、なんと300バーツ(日本円で1000円くらい)でこれました。日本だったら、20…

これからのこと

実はじわじわ行なっていた転職活動が終わりを迎えました。 新しい世界へチャレンジしたい!と思い始めてから、1年越しです。やっと...やっとだ! すてきな社長さまや社員さんがいらっしゃる会社から内定をいただくことができました。 Webディレクターとして…

ゆかぴーの彼氏のまるです。基本テンション低いですが、かわいいものが好きなので、 絵文字でテンションをごまかしていくことにします(ᅙωᅙ)職業はニートで、副業で広告代理店のプロデューサーやってます。年齢は24歳と若いですが、最前線で戦っておりま…

勉強メモ:ProgateのHTML&CSS中級編

HTML & CSS 学習コース 中級編を修了しました! https://t.co/rGsBhfBexK #Progate— ユカピー (@yukap94) 2018年3月31日 ProgateのHTML&CSS中級編を修了しました! 前回の初級編から..いやぁ..終わるのが遅かった。時間かかった。反省です。 年度末の忙しさ…

恋人について

今回は私のこころ強い相棒であり、 プログラミングの先生でもあり、 恋人でもある彼氏(通称:まる)について書こうと思います。 まるは、こんな人 (似顔絵です笑)(ゆるい) ・20代前半 ・広告代理店勤務 ・主にデジタルマーケティングに特化している ・H…

勉強メモ:ProgateのHTML&CSS初級編

HTML & CSS 学習コース 初級編を修了しました! https://t.co/wUTQgmxH8r #Progate— ユカピー (@yukap94) 2018年3月4日 ProgateのHTML&CSS初級編をやっと修了しました。 最初は初級編ってどんな内容なのかなぁ。と思っていましたが、 内容は充実しており、今…

はじめます。

自分の記録用にブログをはじめようと思います。 現在のわたし... 普通のOL/地方配属/営業中/7:30出社19時退社/身についたスキルは若干の税務知識と運転技術 今年挑戦したいこと... プログラミング勉強/プログラミングでプチ副業/フリーランスエンジニアとし…