恋人について

今回は私のこころ強い相棒であり、

プログラミングの先生でもあり、

恋人でもある彼氏(通称:まる)について書こうと思います。

 

まるは、こんな人

f:id:yutttt31:20180318160819p:plain

(似顔絵です笑)(ゆるい)

 

・20代前半

・広告代理店勤務

・主にデジタルマーケティングに特化している

・HTML,CSS,Javascript,Python,C++

 

普通のOLで普段営業にでている私とは正反対のことをしています。

私は、今までwebサービスビジネスやプログラミングに興味があるものの、

うやってやればいいのやら。と思いつつ、何もしないまま時が過ぎていました。

そんな時に彼とちょうど出会って、まさに私の知らないこと・持ってない武器を持ってる!と羨ましさと憧れを抱いたのを覚えています。

「プログラミングを教えて!」と急に言ったにも関わらず、

「オッケー!」とHTML、CSSについての勉強ツールまで作ってくれ、

そこから彼は私にとって一番こころ強くて信頼できるプログラミングの先生になりました。

 

彼と出会ってなかったら、私は今もまだ「プログラミングやってみたいな〜うにゃうにゃ」とぼけぼけしていたと思います。本当に感謝ですね。救世主です。

プログラミングできる彼氏、最高だと思います!(誰)

 

彼はこのブログも見ていてくれて、時々フィードバックもしてくれます笑

今後は、そんなまる氏も登場させちゃおうかヽ(・ω・)ゞなんておもってます!