これからのこと

f:id:yutttt31:20180625123200j:image

実はじわじわ行なっていた転職活動が終わりを迎えました。

新しい世界へチャレンジしたい!と思い始めてから、1年越しです。やっと...やっとだ!

すてきな社長さまや社員さんがいらっしゃる会社から内定をいただくことができました。

Webディレクターとして入社させていただきます。(内定通知書もらってるし、大丈夫だよね...!まだ実感なくて夢みたいで、嘘でーす!ドッキリ!みたいな展開だったらどうしよう)

ステキなご縁に本当に感謝です。

 

今の会社には退職届を出し退職日も決まりました。今の会社にも、新卒入社してから沢山お世話になっているし、社員の皆さん暖かくて優しくて恵まれていました。

ただ、実は入社してから、配属されてから、一年経ってみてからも、こころのどこかで、モヤモヤした気持ちがあり、どこか自分の中の自分が、ここじゃないどこかを求め続けていました。せっかく新卒で就活して内定いただいたのに。人事の方には申し訳ないです。

 

去年、彼と出会ってからそのモヤモヤの答えがわかりました。私は、違う世界に行きたいんだ...!と。

それから、今年に入ってその気持ちに向き合い、自分に素直になろうと決めて動きました。

 

いま、新しい世界への扉が開かれてすごく嬉しくて、たのしみです。

もちろん、未知の世界なので不安もありますが、少しでも追いつけるようにがんばりたいです。

 

入社までの間にやることを決めました。

□Webマーケティング、デジタルマーケティングに関わる著書を一週間に一冊以上読む(その他関連書も含む)

□プログラミングの勉強を続ける

ワードプレスでサイトを作る

□勉強会に参加する

 

少しでも成長できるようがんばるぞー!

「いま」の自分から常にアップデートしていきたい。自分のこころに素直になって生きていきたい。です。